スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X'masセール開催します!

2012-12-15xmastree.jpg

神戸ではルミナリエが今日で最終日でした。
来週はいよいよクリスマスですね!

天使の輪では、ルースコーナーのルースの大部分と、
アウトレットコーナーの一部の商品を、

bluering9.jpg
alexpen6.jpg



menou (3)RQ2743 (3)

12/25まで

なんと☆20%オフ☆

クリスマスセールを開催します^^

Agatesyousai.jpgスキャポライトキャッツアイ



これらの商品は、12/25をもって販売を終了させていただきますので、
この機会に是非!お気に入りの石を見つけて下さい!


2012-12-15xmasl.jpg

12月に入ると、あっという間に時がすぎるような気がしますね~。
皆様、素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいね♪
(EL)




天使の輪 ルースコーナー→

天使の輪 アウトレットコーナー→



ネットショップ天使の輪 トップページ→

彫金教室 エンジェルリング→
スポンサーサイト

秋の新商品です♪

11月に突入致しましたが、暖かい日も多く、冬間近だという事を時折忘れてしまいますねっ(>_<)
遅ればせながら、秋のニューフェイス達をご紹介致します(^◇^)

butterflyonflower8.jpgbutterflyonflower.jpg

こちらの商品は、ペントップでもチャームでも、お好みで使って頂ける仕様となっております♪
可愛らしい蝶がちょこんと立体感溢れる商品です。

*ankh* のページは→

ルース2点も追加致しましたので続けて紹介します(^^♪

MA0974e.jpg   MA0974rainbow.jpg

1点目は、モンタナ アゲート 9.74ctです。
アゲート特有の縞々模様が綺麗です。
更にこちらは、光にかざすと虹が楽しめるアイリスアゲートです。
作品用には勿論の事、観賞用でも良いルースですヽ(^o^)丿

OP0168e.jpg OP0168b.jpg

2点目は、オパール 1.68ctです。
オパールって…様々な色の表情があって、癒されますよね~>^_^<
オパールの似合う女性は、何ていうか…素敵な大人の女性って感じがします♪

天使の輪 ルースコーナーのページへ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

5月の新商品アップ致しました♪

こんにちはー。スタッフのmakiです☆

まずは、P5(ピーファイブ)さんの商品から♪2点商品追加です!(^^)!
こちらはターコイズを使用したピンブローチですねっっ
とってもお洒落(^_^)

ピーファイブさん

ちょっとだけデザインの違うこちらも一緒にアップ致しました♪
             ↓↓↓         
ピーファイブさん

どちらも、使う場所を選ばない着けやすいデザインだと思います♪

ピンブローチ含め、P5さんの商品ページはこちらです→



次にルースを3点追加致しましたっっ(^_^)v

ルチルトパーズ
スタースキャポライト
オパール彫刻カエル

上画像から順番に、ルチルトパーズ、スタースキャポライト、オパール彫刻の蛙です。
個人的に蛙の可愛らしさに惹かれます。

ルース一覧ページはこちらです→

よろしくお願いします^^

(maki)


ネットショップ天使の輪 トップページ

彫金教室エンジェルリング トップページ

最近の新商品

いよいよ年末が近づいてきましたね。
クリスマスは雪がちらついてよもやホワイトクリスマス?なんて期待しましたが、
関西圏では積もるところまではいかず・・・ちょっと残念でした^^;

さてさて、天使の輪は、細々とですが、新商品をアップしてます。
なかなかこちらでまで逐一お知らせできてないのが現状ですが、
来年はもっともっと充実させていきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします!


チャレンジショップの新商品。

danganNG.jpg

レアレアさんから、弾丸のシリーズ作品2点、追加しました!

“.44 REMINGTON MAGNUM(.44レミントン・マグナム)”
ハンドガン世界最強の座を明け渡して久しいですが、それでも存在感は抜群です。
ずっしりとしていて、力強さを感じられる一品です。

もうひとつ、小さいほうが"357 MAGNUM"

44マグナムに比べ小さく軽いので、44マグナムでは大きくて重すぎるっていう方向けに用意して頂きました。
レアレアさんの心遣いを感じます^^

2品とも本体は、シルバー925
バチカン K10ピンクゴールドです。

詳細は、こちらをどうそ!→
Magnum3-4.jpg
これらよりさらに大きい弾丸もただ今アップ準備しております。
弾丸好きの方、要チェックですよ♪


clovertentomushi6.jpg

それよりもう少し前には「ankh」(アンク)さんの商品をアップしました。
クローバーに寄り添うてんとう虫がかわいいペンダントトップです。
てんとう虫以外はシルバー製となっております。

クローバーの葉の形をハートが4個集まったような感じに、
というのはmikiさんのこだわり部分です。
そのうちの一枚は透かし模様になっており、
結構大きいですが、軽やかな感じに仕上がっております。

tentomushi.jpg
シルバーの輝きに赤がかわいらしく映える商品。
ビーズチェーンが付属していますのですぐに着用することができます。
てんとう虫以外にも、いろいろとお好きなチャームを重ねてみるのも
面白いかもしれませんね♪

詳細は→ のページへどうぞ!

今年の営業は28日までで、1/3までお休みを頂きます。
来年も、何卒よろしくお願い致します。

(EL)


ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

Lea Lea 新商品♪と予告です♪

製作中となっておりました、レアレアさんのハワイ島シリーズのペンダントができました!

lanai2.jpg

今回はラナイ島をモチーフにしたペンダントトップ。
ラナイ島の輪郭の中に、パイナップルが入ってて可愛いです!

ラナイ島は、かつてはパイナップル畑が広がっていたので
パイナップルアイランドとも呼ばれているそうです。

ビルゲイツさんが挙式をした場所としても有名らしいですね。

lanaich1.jpg

島の輪郭はK10ホワイトゴールド、内側のパイナップルはK14ゴールドで、
50パー(0.02ct)のメレダイヤが13ピース留まっております。
VSクラスのメレは、パイナップルに施されたカットが相まってキラキラ輝いて綺麗です。


lanai6

一応島シリーズはこれで一区切り・・・という予定だったのですが、
またいろいろと作りたい!と、作者のAYさんは意欲まんまんです♪
これからも色々とストーリーを感じさせてくれる島が見られると思うと楽しみですね。

商品の詳細はこちら↓をご覧下さいね。

チャレンジショップ レアレア ラナイ島ペンダントトップのページへ

次回はこちら↓

dptsilver.jpg

ハワイアンジュエリーを製作されているJewel kitchenさんの新作をご紹介する予定です!
乞うご期待♪


ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。