

気まぐれ子猫

3月に入り、随分暖かい日が増えてきましたね。
私は月初めに風邪をひいてしまい、ここ最近の黄砂やらなんやらで、
咳き込む日々を過しております(^^ゞ

花粉とか春には春の悩みがありますが、そろそろ冬の装いも重たく感じてきました。
あと1ヶ月後には桜が咲いてるはず。
明るい色、ふんわりとした質感の春のファッションも、もうすぐですね。楽しみです♪

本日は、シルバーアクセ商品を追加致しました。

気まぐれ子猫


画像は大きいですが、実物は全長1.5センチ位のキュートな猫チャームのついた
ペンダントトップで、猫ちゃんは、どちらの向きにも回転できます。neo mkoさん作です。

バチカン部分には、メレサファイアが彫り留めしてあります。

首元の開いた服を着る機会が増えてきそうなこの時期に、ぴったりのアイテムです。
もしくは、ペットの猫ちゃんの首輪につけたりしても、可愛いかもしれないですね!
是非、詳細&着用画像ご覧になって下さいね。

天使の輪 - シルバーアクセサリー - 気まぐれ子猫 詳細

written by EL
