

春色アクセサリー♪

「usako-dreamstone」に、新商品追加しました。
ピンクアメジストのロングピアスです♪

9pinkamethyst2.jpg

まだまだ寒い冬のような毎日が続きますが、暦ではもう春ですね。
最近ではちらほらと薄いピンクの花が開いている木をみつけたりもします。
やっぱり、春の色って、一番に思い浮かぶのは淡いピンク。

こちらのピアスは、16ミリと大き目の綺麗なピンクアメジストを使用した、
耳の後ろに垂れる部分が長いロングタイプ/Vシェイプのピアスです。
シンプルな中に、シャープさと優しさと儚さがまとめられています。

耳元から、春をまとってみませんか?

詳細はこちら(作者のusakoさんの教えてくれたアメジストの神話も、素敵です)


ネットショップ・天使の輪トップページ

ハワイアンジュエリーのお店「Jewel Kitchen」追加!

チャレンジショップに新しいお店追加しました。
ハワイアンジュエリーの「Jewel Kitchen」さんです。

jewelkichen2.jpgHIROさんは、教室で彫りをマスターし、
今では自宅の加工場でハワイアンテイストのオリジナルジュエリーを作られています。

完成度の高さは随一で、美しい仕上がりが模様をより引き立てています♪

現在出されている商品はひとつひとつ、手作りで作っていただけます。


一つ目のデザインは、こちら。
「プルメリアとスクロール」

hana5.jpghana7.jpg

プルメリアのお花模様と、波(スクロール)が絡み合った、
可愛いけどインパクトのある仕上がりとなっております。

着用すると下の画像のような感じです。

hana1 (1)hana1 (3)

ボリューム感は、右の写真を参考にしていただければと思います。
多少の変更はオーダー時にお聞きできますので、
着用感に対するご希望はお気軽に仰ってくださいね。

詳細ページは、こちら



二つ目はこちら、「マイレ(葉)」です。


leaf4.jpgleaf.jpg

これだけ拡大された画像でも、まったく粗が見えないつくりは素晴らしいと思います。
是非手にとって見ていただきたいです。
又、リングのサイド部分には、オリジナルカットが施されていて、
リングを回すとキラキラ光って綺麗ですよ、と、HIROさんが言っておられました。
(右の写真がわかりやすいですね)


leaf1 (2)着用したらこんな感じです。
撮影モデルの手の方は女性ですが、男性にも女性にも着けやすいと思います。

これから暖かくなってきますし、春っぽい着こなしにプラスすると可愛いですね。

詳細はこちらのページへ



ジュエリー・アクセサリー・リサイクル「天使の輪」

エンジェルリングにまつわる方のお店「チャレンジショップ」 




