スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャームが変えられる付け替えピアス♪

「usako-dreamstone」に、新シリーズのピアスを5点追加しました!

「ひとつのピアスポストでも、いろいろと取り外しできるチャームを使って
お値段も手頃に洋服を着替えるようにピアスも着替えて欲しい!」
というUSAKOさんの提案から生まれました。

チャームはこれからも追加していく予定です。
もちろんピアスポスト/チャーム単体の購入もOK!
単体で買っても、セットで買ってもリーズナブルで、
どの組み合わせもきっと気に入っていただけると思います!

それでは、こちらでも商品のご紹介を。

tsukekaepost.jpgこちらが、基本のピアスポスト。

シルバー925製で、梨地をもっと荒くしたようなボール部分が
ふんわりとした白っぽい輝きです。

こちらに色々チャームを通して付け替えてもらうのがいいと思いますが、
皆様のお手持ちに、こういう感じのピアスがあれば、それにチャームを通していただいてもいいと思います。





tsukekaeSSC-(1).jpgスーパーセブン マロンカットのチャームです。

スーパーセブン、という石。
実は私はusakoさんの作品で初めて知りました。

スーパーセブンとは、7種類以上の鉱物を内包した神秘的な水晶のこと。
主体である水晶(クォーツ)をはじめ、アメジスト、スモーキークオーツ、カコクセナイト、ルチルクオーツ、ゲーサイト、レピドクロサイトなどが含まれています。
肉眼で7種類の鉱物を全て確認できる事は非常にまれですが、
7つの鉱物が内包された状態の原石をカットし、加工した石もスーパーセブンと呼びます。

春っぽい石のやさしい輝きと、ポスト部分の白い光が
とても合っていると思います。


tsukekaeBSQ1.jpgお次は、ブラックスピネルとスモーキークオーツのチャーム。

こちらは、ぐっとシックな雰囲気で、
なんというかusakoさんらしい石あわせだと思います。

可愛いだけじゃない、スパイスのきいたコーディネイト。
大人の女性をイメージさせます。

他のチャームと付け替えた時の印象の変化をお楽しみ下さい。









tukekaeCRC1.jpgこちらは、うって変わってイノセントな、
クリスタルのチャーム。

シンプルですが、
カットの美しさ、それに反射する光の美しさを
一番感じていただけるものになっていますね。











tsukekaeLAMOC1.jpg
ラピスラズリと、ムーンストーンのチャーム。

こちらはきりっと引き締め系。
画像のバックのように、ふんわりとした着こなしのアクセントにもいいと思います。

また、ラピスラズリは12月の誕生石、
ムーンストーンは6月の誕生石ですので、
生まれ月の方へのプレゼントにもいいんじゃないでしょうか。



tukekaePAC3-(1).jpg
ピンクアメジストのチャーム。
こちらはマロンカットなんですが、通常よりさらに細かく高度なカットがなされています。

そういう美しいカットが施された石は、そのままで楽しむのが一番だと私も思います。

今、書きながら思ったのですが、これに丸カンを通して、ネックレスのチャームにしてもいいですね!
他の一個石のチャームも、ネックレスに通してもそのまま素敵なものになりそうです。
細いチェーンをお持ちのあなた。お一ついかがですか?

お客様のアイデア次第で、どんな風にも使える便利で可愛いチャームたちです。
又、お客様の石や色リクエストや、sold outの商品についてのご質問もお待ちしています!
天使の輪のメールフォームからいつでもお気軽にご連絡くださいね。

written by EL


usako-dreamstoneのページはこちら

ネットショップ 天使の輪 (ジュエリー・アクセサリー・リサイクル)

エンジェルリング (彫金教室・彫金工具・ジュエリーデザインetc.)




スポンサーサイト

Lea Lea オープンお知らせ&usako新商品予告♪

前回の記事で予告していました、チャレンジショップのニューブランド、
「Lea Lea」(レアレア)さんがオープンしました!

LeaLea2.jpgLeaLea とは、
ハワイ語で「とても幸せ」また「とてものんびり」「とても気楽 に」
という意味もある言葉です。
ハワイの人たちの「人生を楽しむ」という思いがこめられている素敵 な言葉です。
いつも心のどこかにリゾートを感じされるようなジュエリー
心のちょっとしたビタミンになるような、ジュエリーをお届けできれば・・・




ダイバーでもある、AYさんのそんな思いで生まれたジュエリー・アクセサリーです。
それぞれに込められた深い意味合いと、暖かな思いの数々をどうぞご覧になってみて下さい♪

天使の輪 チャレンジショップ「Lea Lea」

※チャレンジショップでは、彫金教室「エンジェルリング」にまつわる(主に生徒さん)
作家さんの商品をブランド別に紹介しています。


現在、「Lea Lea」さんのページでは、
Mana Moana(マナ・モアナ)シリーズという、

ハワイのどこまでも青くやさしくそしてあたたかい海をイメージしたシリーズを公開しています。
近日また違うシリーズをアップしますので、お楽しみに♪
以下、現在公開されている商品の写真の一部です。

turtle1.jpgmanta2.jpg


pygmymagatama4.jpgpygmy7.jpg

そして、
商品をアップしたらすぐに売れてしまう人気店、
「usako-dreamstone」の新商品の予告を・・・。

ピアスポスト



こちらは3桁で買えるピアスポストとなっていまして、これに色々と引っ掛けて楽しむチャームを現在色々と作ってくださっています♪
もう・・・1週間ほどすればアップできると思います。
チェックよろしくお願いします♪


本当に暖かくなって、いい季節になりましたね。
洋服が軽くなったり(冬と春では、洋服の重さだけで2キロぐらい違ってくるそうですよ!)、髪を切ったりと、皆様春を満喫されていると思います。

首元や耳元に、なにか新しいきらきら光るものをプラスして、
皆様の日常がより明るく楽しいものになれればいいなあと思います^^

アクセサリー・ジュエリーのネットショップ 天使の輪



最近の商品情報♪

チャレンジショップの新しいお店、「Lea Lea(レアレア)」さんのページを
現在作成しています。



出品予定の商品をご紹介。

18金ピンクゴールドと、プラチナのペンダントトップ。
(すみません、画像はホワイトゴールドになってますね。ピンク&ホワイトゴールドバージョンもああるんですが、失礼いたしました<(_ _)>)

弾丸がモチーフになっており、中石に八角形のダイヤモンドが入っております。
完全受注生産です。

弾丸シリーズは、他にシルバー製などもラインナップに揃えています。
弾丸は強力な守護の力を宿すと共に信念や夢を貫く力を与えてくれると言われているそうで、作者のAYさん曰く、目標や信念を持って頑張る方にこそ持って頂きたいという思いで作られております。

他にも海や、和心にまつわるいろいろなストーリーの商品がありますが、もう少しだけ、アップ待っていてくださいね。


その他、「usako-dreamstone」さんでは、新商品として付け替えピアスを出す予定です。
乞うご期待♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。