

ブルーカルセドニーのネックレス&ギフトラッピングのお知らせ

お待たせしました~。
usako-dreamstoneの新作ネックレスです☆

chalmoonsvpentop1.jpg

ブルーカルセドニーと、ムーンストーンのネックレス(SV925)。
とろんとして、それでいて涼しげな色合いのカルセドニーに脇に
ブリオレットカットのムーンストーンが寄り添っている、
なんとも女性らしいネックレスです!

色味的にはクールなんですが、全体の雰囲気が柔らかくて、
これから夏の肌を素敵に彩ってくれるんではないかと思います。

詳しくは、こちらをどうぞ!
usako-dreamstoneのページへ



そして、商品代金+300円で、
ギフト用に、usakoさんご自身のラッピングをしていただけることになりました。

イメージ的にはこんな感じ↓
(画像は、これまでusakoさんがされてきたラッピングの数々です)

udwrapping5.jpgudwrapping1.jpg
udwrapping3.jpgudwrapping13.jpg

可愛くて、喜ばれること間違いなしです!
もちろん、ご自身用でも、受け取ったときの喜びが違うと思いますので
是非ご活用くださいね。

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪


ピースタートル、新デザインバージョン追加♪

すこし前から、チャレンジショップのレアレアさんのボタンをこのように変更していたんですが、商品一覧にないじゃん、と思われていた方もいらっしゃるかと・・。

すみません<(_ _)>
私が、なかなか更新作業を行えなかったために、随分お待たせしてのアップになってしまいました。ようやく商品としてアップできましたので、是非詳細ページをご覧になってくださいね。

以下、何枚か画像を抜粋。

 sturtle2.jpg
 sturtle4.jpg

sturtle1.jpgキュービックがより輝くようにと、スイングしやすい作りになったのが、「スイングタートル」の名の由来。

画像でご覧のとおり、22個のキュービック(1.5mm)がキラキラ輝く、ジュエリー仕様。つくりが繊細ですので、とくに女性の方に、お勧め!



turtle1.jpgこちらは、以前の作品の「ピースタートル」です。
ロンドンブルートパーズが入っており、とても軽いので、ゴージャスなのはちょっと・・という方は、こちらもいいかと思います。
すこし丸みがかったフォルムが、また違った風合いで、可愛いですよ。
レアレア「ピースタートル」のページ
こちらもチェックよろしくです♪

written by EL



