

双子のような、そうでないような

チャレンジショップ・ピーファイブさんの新作2点追加しました!



railboth2.jpg

Aは、7色の半貴石が入っていますキラキラY
(アクアマリン・ブルートパーズ・タンザナイト・アメジストロードライトガーネット・ピンクトルマリン・ペリドット 各3ミリ)

Bは、3種類が6石キラキラ(シトリン・ペリドット・アクアマリン)

Aは、マルチな色合いが鮮やかな感じで、Bは、すっきり爽やかに仕上がっています。
両方、サイドのレールで石留めされています。
円の直径は9ミリ程度。幅は5ミリ程度です^^

rail7ptchakuyou_chain3.jpg

実物を生徒さん達に見せると、「ちっちゃーい♪」とのことで、多分、画像で感じるよりもさらにコンパクトです。
それでいて、ぺらぺらでない作りですので、着用したときの感じはしっくりきます。
普段使いに丁度良い存在感です。


rail7rubber.jpg


railorange6-(1).jpg

それぞれの拡大画像はこんな感じです。
どちらも、角度によって、全然色の見え方が違うので、どれを載せようか迷いました^^;
詳しくは こちらのページでどうぞ!

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら
