スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルース2点追加♪

毎日毎日、寒いですねえ。
ついつい外に出るのが億劫になってしまう今日この頃・・。
それでかなあ、今日は、暖色系のルース、2点追加しました。
どちらも見ていてあたたかいイメージがあると思います。


++バイカラートルマリン0.69ct++

BCTM0069t4.jpg
BCTM0069t3.jpg

イエロー~グリーンのバイカラー(2色)トルマリンです。
全体的にはマスカットの様なみずみずしい黄緑色の中、緑色がゆらゆらと混じっております。

また、色の薄い部分はとてもよく煌きますので、爽やかな金色っぽい光も感じることができると思います。
上(1番目)の画像が、色味や輝きが実物に近いと思われます。

6.4×4.8mmと、ジュエリー作りには使いやすい大きさだと思います。
銀色・金色、どちらの色の地金にもしっくりはまりそうです♪
小粒ではあるけれど、きらきら輝く美しい石です。


++ウールのようなあたたかそうな模様・チューライト++
(ピンクゾイサイト) 


PIZ0770c.jpg
PIZ0770b.jpg

チューライト。
ゾイサイトグループに属し、ピンクゾイサイトとも呼ばれます。

流れるような縞のラインが美しいです。
パソコンのモニターによって多少差はあると思いますが、
下(二番目)の写真が実物に近い色味で、
濃く、紫があまり感じられないあたたかみのあるピンク色です♪
表面の模様とあいまって、ウールのようなざっくり感をかもし出していますが、
つるんとした光沢もあり、綺麗な石だと思います。

寒い日は、家でネットウインドウショッピング楽しみましょー^^
(EL)

ルース販売のページへ

その他の商品は・・
ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら
スポンサーサイト

usako-dreamstone 新作ブラックストーンシリーズ追加♪

お待ちかね、usako-dreamstoneの新作2点アップいたしました♪

9blackdianeck_tsukekae1.jpg

K14GFとブラックダイヤのネックレス。
繊細で、シンプルだけど、印象深い。
大人っぽいですね♪


9blackdianeck_tsukekae2syou.jpg

こちらもブラックダイヤを使用した、K14GFのネックレスです。
こちらは、ダイヤと金のカットボールの連続が、幾何学的で個性的。


これらは、チャームだけ取り外しができて、付け替えることができるんです♪

9blackdianeck_tsukekae1and2.jpg

チェーン・チャーム2種、どれもばら売り可能です。
なので、全部買ってその日の気分でチャームを取り替えていただくということもできます。

詳細は、こちら↓をご覧になってくださいね!

usako-dreamstoneのページ


以前usakoさんが、ブラックダイヤのロングネックレスをご自身のブログで紹介されていて、是非ブラックストーンのアクセサリーを作って欲しいと頼んで、作っていただきました。
私自身が、usakoさんのアクセサリー大好きなので、どんなの作ってくれるのか見たかっただけかも^^;
usakoさんらしい、スタイリッシュだけど可愛いものができあがってきて、感謝しています。

今年流行の黒基調のファッションにもぴったり。
プラスアイテムにいかがでしょうか。

(EL)

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

きららシリーズ、2点追加&予告

昨日ご紹介した、チャレンジショップのパピリオさんのペントップ
こちらは「きらら」シリーズとして、全部で3タイプあるんです。
今日はその他の二つをアップいたしました。

こちらは昨日のより少し長いタイプ。
シャープさと、大人っぽさが増すような気がします。
表面は同じく独特のテクスチャーで、柔らかにきらきら光ります。

kirara1b.jpg

こちらもどちら面を上に向けても使えるリバーシブルです。

kirara1chakuyoua.jpgkirara1chakuyoub.jpg

詳細はこちらのページをご覧になってくださいね♪


もう一個は、個性的な感じ。

kirara3a.jpgkirara3b.jpg


kirara3chakuyoua.jpg
テクスチャーの入っている面を前に向けても綺麗に納まりますが、

kirara3chakuyoub.jpg
こっち向きですと、月のような反り返るラインがより強調されて面白い感じになっています。

詳細はこちらのページへどうぞ♪




usakoimage22.jpg
近日中には、現在ほとんど売り切れ状態になってしまっている「usako-dreamstone」さんの新商品もアップいたします♪

usakoさんご自身、いろいろとオーダーを受けて忙しい中、「ブラックストーンシリーズを作ってください♪」という私の勝手なお願いを快く引き受けてくださり、作っていただくことができました。
乞うご期待♪

EL

ネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら




papilio 新シリーズ発売♪

明けましておめでとうございます。
2010年は、もう少しサイトの更新頻度を増やして、皆様に沢山の商品を見ていただけるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

早速ですが、今年最初の追加商品。

チャレンジショップのパピリオさんの新シリーズ。
3点あるのですが、今日はそのうちの1点をアップしました!
残り2点も近日中にアップしますので、またチェックよろしくお願いします。



きらきらと、ひかるかけらを表現したら、こんな感じになったというペンダントトップ。
シルバー製です。
身に着けると本当にきらきら光って素敵です。
それでいて、テクスチャーはナチュラルですので、派手ではなく、シックでカッコいい感じの輝き方です。
どんな格好にも似合うのではないかと思います。

kirara2a.jpg

こちらのペンダントはリバーシブルになってまして、裏面も造型の面白さを感じていただけるものになっています。
裏面にはダイヤモンド2.5ミリ程度がセッティングされてます。
こちら面のほうが、シャープな印象。

kirara2chakuyoub.jpg

着用すると、こんな感じですね。結構ボリューム感がありますので、冬の分厚い服にも負けないと思います。
(画像は、夏っぽい感じですが・・・汗)
逆に、首元を出すときには、短いチョーカーに通すとかっこいいと思います。

こちらはペントップのみの販売となっておりますが、チェーンを通す部分が大きいので、いろいろなチェーンを通して楽しんでいただければと思います。

詳細ページは→こちら
是非、チェックしてみてください♪


ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。