スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ankh*(アンク) オープンしました♪

チャレンジショップに新しいブランドをもう一つ追加しました!

ankhimage1.jpg

*ankh*(アンク)です。
作者は、教室の現役生徒さんでもあるmikiさん。

アンク「ankh」は、古代エジプト文字で、生命の象徴とされています。
その文字形状がエジプト十字架(上部分がわっかになった十字架)の原型になりました。
エジプト好きのmikiさんにとって、大切な文字だそう。




本日は2点のアクセサリーをご紹介。

DSC_2824.jpg

Lily of the valley ~すずらんのピアス~
シルバー製で、手作り一点製作です。
チェーンの先に、鈴蘭の花にたとえた小さな淡水パールがついていて、
はっぱと共にゆらゆら揺れます。


DSC_2869.jpg

着用画像は上のような感じです。
清楚な可愛らしさが春にむけてのお洒落にぴったりと思います。
動きのある、リズム感のある作品。

大きさなどの詳細はこちらをご覧下さい♪→ Lily of the valley のページへ


もう一点は、こちら。

DSC_2818.jpg

Angel's kiss ~エンジェルの羽根のペンダントトップ~
ショップのタイトルボタンの画像はこちらの商品です♪

エンジェルの羽根をイメージして作られたこちらのペンダントトップは、
ハートにも見えるし、mikiさん曰く「ハープの音楽」もイメージされているとのことなので
ハープの形にも見えます。愛らしいですね。

羽根の中に組み込まれた ×のパーツは、ハープのポロロンという音のイメージだそう。
物語を感じさせます。

DSC_2828.jpg

着用画像はこのような感じです。
小さすぎず、それでいて主張しすぎず首元をさりげなく飾ってくれると思います。

大きさなどの詳細はこちらをご覧下さい→Angel's kissのページへ
*ankh* のページは→こちら

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


スポンサーサイト

ニューブランドです♪

今日、新たにチャレンジショップのブランドが一つ増えました。



「grâce」(グラース)さんです。
フランス語で優美をあらわす名前のとおり、流れるような美しいラインを大切にしたジュエリー作りをされています。

今回天使の輪に出品していただいた商品はこちら☆

DSC_2580.jpg

K10を使用した、イニシャルモチーフのペンダントトップ。
ポイントにメレダイヤが0.03ct入ってます。

DSC_2532.jpg

着用画像はこんな感じです♪
(注:オメガチェーンは別売りとなります)

綺麗なラインの立体感ある重なりが、女性らしさを引き立ててくれそう。

そしてこのペンダントトップの一番の特徴は・・・こちら↓

DSC_2554.jpg

実はチャームの下部分に引っ掛けがあり、
(前からは全く分からないようになっております)
こちらに画像の革製ストラップを付けることによって
素敵な携帯ストラップに変身するんです♪
素材が金ですので、一見華奢でも強度もありますし、そういったところにあまり気兼ねなく使えると思います。

画像の革製ストラップは、芦屋Martyさんにオーダーして作っていただいてる上質のものです。
長い間、某老舗パール会社で商品企画等をされていたsanaeさんの、
本物へのこだわり。
是非ご覧になっていただきたいです。


詳細ページは→こちらをクリックして下さいね!

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」

ブラックストーンシリーズ追加です♪

発売してからご好評をいただいてる、usakoさんのブラックストーンシリーズ。
昨日新商品をアップしました。こちらでブラックストーンシリーズはラストとなります。



ブラックスピネルを丹念に繋ぎ合わせたシルバー製ネックレス二種。
それぞれ一点ずつの販売もしております。
こちらは受注してからの製作となりますため、納期を4週間ほど頂きます。
ご了承、よろしくお願いいたします。

11blackspinel_checker.jpg

ロングタイプは全長90センチ。
マンテル部分はキュービックが埋め込まれたシルバー製で、後ろ側も可愛いです。
真ん中にチェッカーカットドロップ型のコロンとしたブラックスピネルが組み込まれています。
このアングルですと、とても丸く感じますが

11blackspinel_checkerzoom.jpg
石自体はこのような感じのフォルムとなっております。


11blackspinelSneckcross1.jpg
ショートタイプには、クロスのチャームが付いております。
チャームに使われている黒い石はブラックのキュービックジルコニアです。

全長45センチ+アジャスター5センチです。

着用すると、こんな感じです。

blackspinel_LandSchak.jpg
モノトーンのファッションにはもちろん、明るい色味の服装のアクセントにもなるんじゃないでしょうか。
黒いネックレスですが、石自体がきらきら光りますので、いい感じの透明感もあります。

2個セットでオーダーいただきますと、少しお得になっております。
一点ずつのみの販売となりますので、
お早めにどうぞ!

usako-dreamstoneのページは→こちらをクリック

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。