スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルース随時追加中♪

ようやく春らしいぽかぽか陽気の日が増えてきましたねー^^
今日の神戸は本当にいいお天気で、まさしくお花見びより。
まだまだ寒い日もありますが、皆様も体調には気をつけて、春の日満喫しましょうね♪

4月に入り天使の輪では、ルースを随時アップしていってます。

CA0111c.jpg

クリソプレーズ1.11ct。
自然のなかでできた色とは思えないような、鮮やかな緑色です。
サイズは7.5ミリ角でそれほど大きくはないのですが、存在感たっぷりで個性的。
見ているだけで気持ちが明るくなるような、そんな石です。


OC0388b.jpg

オパールキャッツアイ3.88ct。
明るい黄金色のキャッツアイ効果が美しい石。
実物は画像よりやや黄土色がかっていますが、キャッツアイが入ることによって柔らかなイメージが加わります。
日の光に透けた何かの産毛のような、そんな印象があります。


RL0073d.jpg


レインボーラブラドライト0.73ct。
6.3ミリ直径のラウンド・チェッカーカット。
四角いファセットの間からちらちらとやさしい虹色の光が見えます。
水溜りやしずくに映った虹を見るよう。みずみずしい印象の石です。


LC0299b.jpg

レピドロクロサイト イン クオーツ 2.99ct。

ストロベリークォーツと呼ばれることもある石。
今回の石は、赤いレピドロクロサイトがぎっしりと詰まっていて、
まさに果汁がいっぱい詰まった苺のよう。
赤みはどちらかというと赤茶系でして、
可愛らしさと渋さを併せ持った印象の石です。
そしてその合間からあふれ出す光がとても美しいです。
透明感もありますし、角度を変えて眺めると楽しい石です。

季節柄か、なんとなく春っぽいイメージの石が揃ったような気がします。
私の説明がそれっぽいだけかな^^;

ですが色とりどりの石を眺めると本当に心が穏やかに晴れ晴れしてきますね。
これからも色々と出していきますのでご期待ください♪

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。