スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即売のお礼~7カラーズペンダントトップ~

入荷まちになっていた、ピーファイブさんの
7カラーズペンダントトップ。

rail7b.jpg
rail7d.jpg

少し前に入荷し、再入荷としてショップに載せたところ・・・


rail7a.jpg

ここにブログで紹介するまえに、出品当日に売切れてしまいました!
嬉しいことです^^お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました♪

また、しばらく入荷待ちとなりますが、また出品いたしますので
7色石が気になっているお客様、そのときは是非お見逃しなく♪

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら
スポンサーサイト

レアレア 新シリーズ追加!

海の生物や葉っぱなど、心にやさしいモチーフを使ったアクセ・ジュエリー
一方、弾丸や、矢じりなど心にがつんと来るモチーフをつかったジュエリーなどを作られてきたレアレアさん。

今回は、リゾートへの想い満開!のモチーフです♪
ハワイ諸島の島々をモチーフにしたジュエリーを3点アップいたしました!

ちょこっとずつご紹介します^^

oaf14.jpg
oahuchakuyou.jpg
こちらは一番ポピュラーな島、オアフ島。
すっかりリゾート地として定着し、いつも輝き続ける街のイメージをダイヤで表現されてます。

地金は10金のホワイトゴールドで、その形状も手伝い、クールなイメージ。
男女問わずすんなりつけこなせるデザインだと思います。



hawaiichakuyou.jpg


お次は、世界有数のリゾート地ながら多くのスピリチュアルスポットが
点在していると言われるハワイ諸島の中でも人気のハワイ島。

ハワイ島の持つ荒々しさをやや大きめの本体とメレダイヤ36石で、
地球(ガイヤ)のやさしさをピンクゴールドのハートで
ペレが住むとされる山、キラウエア火山をルビーで表現されています。

キラキラとハートで、とても愛らしいデザイン。


maui2.jpg
mauichakuyou.jpg
3つ目はマウイ島。
10金のイエローゴールドと他の二つに比べると少し大きめのメレダイヤで
緑とそこに住む生物たちの躍動感を表現されています。

確かに、何だか元気で自由な印象ですね♪

以上3点、ハワイがお好きな方ならきっとその思いを受け取っていただけること間違いなしです!

詳細は、
レアレアのトップページ から、各商品のボタンをクリックしてみてくださいね!


lanai1.jpg

ハワイ諸島って、もっと色々あるのでは、という方に。
ただ今、ラナイ島ができあがりつつあります。
こちらもとっても愛らしい製品。
また皆様に見ていただける時を私も楽しみにしています。


ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


ルースいっぱい増えてます♪



メキシコオパール 1.41ct
黄緑から明るい赤までの遊色がふわっと斜めにかかっています。

GZ0121c.jpg

グリーンジルコン 1.21ct
深い湖の水面のような印象の輝き。きもち不透明な緑色がやさしい印象です。

以上2点は先週出品しておりました。
そして、昨日3点追加!

SO0269b.jpg

ストロベリーオパール 2.69ct
コモンパールだと思われます。柔らかな色味がイチゴ味のミルクキャンディのようで
見ているだけで甘い気分にさせてくれます。ほぼ不透明。

TA0619b.jpg

トパーズ 6.19ct
大胆なカットがカッコいい、大ぶりの石です。
華奢なリングにこれを石留めしたら素敵だろうなと思います。


PD0121a.jpg

ペリドット 1.21ct

8月の誕生石で、隕石と同じような成分のペリドット。
太陽の石と崇められたというのが分かるような深いきらめきを見せてくれます。




hawaiib.jpg
次回アップ予定作品の画像です^^

4月は店主エルの作る方の仕事が忙しく、なかなかこちらでもお知らせできずすみませんでした!
次は、チャレンジショップの新製品をそれほどお待たせすることなくご紹介できると思います。
宜しくお願いします<(_ _)>

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。