

12月の新商品です♪

12月も後半に差し掛かりまして、早いもので今年ももうすぐ終わりますね(´~`)

教室では師達が忙しそうに走り回る姿を見て、『師走だなぁ。。(≧◇≦人)』と‥

一人、師走を感じている今日この頃。。です♪

新しいルースを追加致しましたので、ご紹介させて頂きますね~☆

AgateD.jpg      AgateE.jpg

染色メノウ(サンゴ化石)19.648ctです。

珊瑚が永い時を経て、瑪瑙化したものですが、まさに生物(?)の神秘!

Agatesyousai.jpg

こちら裏面ですが、菊模様もクッキリ出ていて和好きな私には

非常~に興味そそられる一品です(^^)♪

この世に二つとして同じ模様、色の石がないこちらのルース、

ご興味あられる方、いかがでしょうかっ( ̄∀ ̄)v~★



天使の輪 ルースコーナーのページへ

ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

