FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャームが変えられる付け替えピアス♪

「usako-dreamstone」に、新シリーズのピアスを5点追加しました!

「ひとつのピアスポストでも、いろいろと取り外しできるチャームを使って
お値段も手頃に洋服を着替えるようにピアスも着替えて欲しい!」
というUSAKOさんの提案から生まれました。

チャームはこれからも追加していく予定です。
もちろんピアスポスト/チャーム単体の購入もOK!
単体で買っても、セットで買ってもリーズナブルで、
どの組み合わせもきっと気に入っていただけると思います!

それでは、こちらでも商品のご紹介を。

tsukekaepost.jpgこちらが、基本のピアスポスト。

シルバー925製で、梨地をもっと荒くしたようなボール部分が
ふんわりとした白っぽい輝きです。

こちらに色々チャームを通して付け替えてもらうのがいいと思いますが、
皆様のお手持ちに、こういう感じのピアスがあれば、それにチャームを通していただいてもいいと思います。





tsukekaeSSC-(1).jpgスーパーセブン マロンカットのチャームです。

スーパーセブン、という石。
実は私はusakoさんの作品で初めて知りました。

スーパーセブンとは、7種類以上の鉱物を内包した神秘的な水晶のこと。
主体である水晶(クォーツ)をはじめ、アメジスト、スモーキークオーツ、カコクセナイト、ルチルクオーツ、ゲーサイト、レピドクロサイトなどが含まれています。
肉眼で7種類の鉱物を全て確認できる事は非常にまれですが、
7つの鉱物が内包された状態の原石をカットし、加工した石もスーパーセブンと呼びます。

春っぽい石のやさしい輝きと、ポスト部分の白い光が
とても合っていると思います。


tsukekaeBSQ1.jpgお次は、ブラックスピネルとスモーキークオーツのチャーム。

こちらは、ぐっとシックな雰囲気で、
なんというかusakoさんらしい石あわせだと思います。

可愛いだけじゃない、スパイスのきいたコーディネイト。
大人の女性をイメージさせます。

他のチャームと付け替えた時の印象の変化をお楽しみ下さい。









tukekaeCRC1.jpgこちらは、うって変わってイノセントな、
クリスタルのチャーム。

シンプルですが、
カットの美しさ、それに反射する光の美しさを
一番感じていただけるものになっていますね。











tsukekaeLAMOC1.jpg
ラピスラズリと、ムーンストーンのチャーム。

こちらはきりっと引き締め系。
画像のバックのように、ふんわりとした着こなしのアクセントにもいいと思います。

また、ラピスラズリは12月の誕生石、
ムーンストーンは6月の誕生石ですので、
生まれ月の方へのプレゼントにもいいんじゃないでしょうか。



tukekaePAC3-(1).jpg
ピンクアメジストのチャーム。
こちらはマロンカットなんですが、通常よりさらに細かく高度なカットがなされています。

そういう美しいカットが施された石は、そのままで楽しむのが一番だと私も思います。

今、書きながら思ったのですが、これに丸カンを通して、ネックレスのチャームにしてもいいですね!
他の一個石のチャームも、ネックレスに通してもそのまま素敵なものになりそうです。
細いチェーンをお持ちのあなた。お一ついかがですか?

お客様のアイデア次第で、どんな風にも使える便利で可愛いチャームたちです。
又、お客様の石や色リクエストや、sold outの商品についてのご質問もお待ちしています!
天使の輪のメールフォームからいつでもお気軽にご連絡くださいね。

written by EL


usako-dreamstoneのページはこちら

ネットショップ 天使の輪 (ジュエリー・アクセサリー・リサイクル)

エンジェルリング (彫金教室・彫金工具・ジュエリーデザインetc.)




Secret

TrackBackURL
→http://matus.blog9.fc2.com/tb.php/35-5a612e8a 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。