FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルース2点追加♪

毎日毎日、寒いですねえ。
ついつい外に出るのが億劫になってしまう今日この頃・・。
それでかなあ、今日は、暖色系のルース、2点追加しました。
どちらも見ていてあたたかいイメージがあると思います。


++バイカラートルマリン0.69ct++

BCTM0069t4.jpg
BCTM0069t3.jpg

イエロー~グリーンのバイカラー(2色)トルマリンです。
全体的にはマスカットの様なみずみずしい黄緑色の中、緑色がゆらゆらと混じっております。

また、色の薄い部分はとてもよく煌きますので、爽やかな金色っぽい光も感じることができると思います。
上(1番目)の画像が、色味や輝きが実物に近いと思われます。

6.4×4.8mmと、ジュエリー作りには使いやすい大きさだと思います。
銀色・金色、どちらの色の地金にもしっくりはまりそうです♪
小粒ではあるけれど、きらきら輝く美しい石です。


++ウールのようなあたたかそうな模様・チューライト++
(ピンクゾイサイト) 


PIZ0770c.jpg
PIZ0770b.jpg

チューライト。
ゾイサイトグループに属し、ピンクゾイサイトとも呼ばれます。

流れるような縞のラインが美しいです。
パソコンのモニターによって多少差はあると思いますが、
下(二番目)の写真が実物に近い色味で、
濃く、紫があまり感じられないあたたかみのあるピンク色です♪
表面の模様とあいまって、ウールのようなざっくり感をかもし出していますが、
つるんとした光沢もあり、綺麗な石だと思います。

寒い日は、家でネットウインドウショッピング楽しみましょー^^
(EL)

ルース販売のページへ

その他の商品は・・
ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら
Secret

TrackBackURL
→http://matus.blog9.fc2.com/tb.php/52-acd8efc3 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。