FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアレア 新シリーズ追加!

海の生物や葉っぱなど、心にやさしいモチーフを使ったアクセ・ジュエリー
一方、弾丸や、矢じりなど心にがつんと来るモチーフをつかったジュエリーなどを作られてきたレアレアさん。

今回は、リゾートへの想い満開!のモチーフです♪
ハワイ諸島の島々をモチーフにしたジュエリーを3点アップいたしました!

ちょこっとずつご紹介します^^

oaf14.jpg
oahuchakuyou.jpg
こちらは一番ポピュラーな島、オアフ島。
すっかりリゾート地として定着し、いつも輝き続ける街のイメージをダイヤで表現されてます。

地金は10金のホワイトゴールドで、その形状も手伝い、クールなイメージ。
男女問わずすんなりつけこなせるデザインだと思います。



hawaiichakuyou.jpg


お次は、世界有数のリゾート地ながら多くのスピリチュアルスポットが
点在していると言われるハワイ諸島の中でも人気のハワイ島。

ハワイ島の持つ荒々しさをやや大きめの本体とメレダイヤ36石で、
地球(ガイヤ)のやさしさをピンクゴールドのハートで
ペレが住むとされる山、キラウエア火山をルビーで表現されています。

キラキラとハートで、とても愛らしいデザイン。


maui2.jpg
mauichakuyou.jpg
3つ目はマウイ島。
10金のイエローゴールドと他の二つに比べると少し大きめのメレダイヤで
緑とそこに住む生物たちの躍動感を表現されています。

確かに、何だか元気で自由な印象ですね♪

以上3点、ハワイがお好きな方ならきっとその思いを受け取っていただけること間違いなしです!

詳細は、
レアレアのトップページ から、各商品のボタンをクリックしてみてくださいね!


lanai1.jpg

ハワイ諸島って、もっと色々あるのでは、という方に。
ただ今、ラナイ島ができあがりつつあります。
こちらもとっても愛らしい製品。
また皆様に見ていただける時を私も楽しみにしています。


ジュエリー・アクセサリーのネットショップ 天使の輪

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら


Secret

TrackBackURL
→http://matus.blog9.fc2.com/tb.php/62-ec9044e9 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。