

ルース2点追加!

梅雨が明けて、本格的な夏の到来!ですね。

エンジェルリングと天使の輪は7月の頭に早めの夏休みをいただいて、
心身ともにリフレッシュさせていただきました!
少し頻度が落ちていたこちらでの更新も、また新たな気持ちですすめさせていただきますね。
よろしくお願い致します^^


先週、ルースを2点追加いたしました!

天使の輪 ルースコーナー



RQ2743 (5)RQ2743 (3)

ルチルクオーツ(ブラジル) 27.43ct

ぷっくりとした形がとても愛らしいルース。
中にはルチルだけではない色々な鉱物が閉じ込められており、
透明感のあるクオーツの中で一つの世界が作り出されています。

眺めているとなんとなく、水の中にいるような涼しい気分になれませんか?



menou (2)menou (3)


もう一点は、こちら、染色めのう(オレンジ) 9.774ctです。

ドルジー状の結晶がきらきらしている面と、つるんとしたオレンジの部分のグラデーションが美しいです。
こちらもゼリーのような、少し涼感のある見た目ですよね。

個性的で、ジュエリーやアクセサリーに仕立てるのは少し頭をひねりそうですが、
こちらもただ眺めているだけでいい気分になれる石です。


どちらも夏にぴったりのイメージです。
是非ご覧になってみてくださいね^^
(EL)



天使の輪 ルースコーナー→

ネットショップ天使の輪 トップページ→

彫金教室 エンジェルリング→


Secret

TrackBackURL
→http://matus.blog9.fc2.com/tb.php/95-d3520136 
